FC2ブログ
keypal
  • Author:keypal
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
性欲の星:地球  H・誕生・H・死
ヒトは何故エッチなの? そもそもヒトの性欲は生理的とは言えない。エッチは生き物の中でヒトだけが持つイヤラシイ感情。 でも…
プロフィール

keypal

Author:keypal
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



好色エッセイ:琵琶湖R子の(14歳)のこと-後半-
力をこめてひたすら密着させているそのRの大腿を左手で撫でながら胸に向かう。
浴衣は難無くハダケ、
左胸の思春のフクラミを脇腹側のフモトからイタダキに向けて
口吻で摺りあげてゆく。

大腿から撫で登らせた左手の掌で
片方の半球を押し上げぎみに掴みながら、
すでに鼻先の、頂点が死火山の火口跡のように窪んだ
薄桃色の左乳頭を一気に口中に吸い入れてくくんだ。

湖から吹き続けていた初冬の昼風が止み、
宿の障子で拡散された斜陽と無音が醸しだす白日夢のような視界の中で、
大腿は今し方の硬さを失い薄っすらと汗ばんでいる。

ふたたび幼臭に近づいたときには、Rの心も、谷間の開角度にそぐわしく、色素沈着など皆無の、
しかし初めて熟れかかり微かに膨らんだその唇を覗かせるまでに弛まっていた。

それの内部は、学校の体操のせいか、環状の膜の1時と6時のあたりにわずかな裂け目があった。

いま、破瓜を味わうのは自在だった。

だが、そうはしなかった。

とっさの思いつきでバッグから細いアナル用を取り出した。
そして、二つとない標本に手を触れる思いで、いたわるような愛を始めたのだった。
(了)


アダルト商法の説明こちら

[PR]


この記事に対するコメント
ストリート系スポーツ
ストリート系スポーツを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200061/
【2008/11/10 19:34】 URL | #- [ 編集]

検索エキスパート
検索の検索サイト。検索サイト、検索エンジン、掲示板検索、住所検索、電話番号検索など検索に関する各種情報をお届けしています。 http://asthma.hartmerrell.com/
【2008/11/30 19:36】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keypal.blog94.fc2.com/tb.php/3-68756736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨乳好き必見!!

巨乳のサンプル動画を無料体験!DMMの巨乳動画から厳選されたサンプル画像を取りそろえています。 巨乳サンプル動画おすすめサイト【2007/03/05 19:51】

素人娘のハメ撮り無料画像なら

普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。 素人ハメ撮り【2007/03/13 17:35】

